瀧田イサム様のエロベースを追いかけて日本中を東奔西走。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




おっと。
ただいま〜〜。

夕方、なんか面白いのないかな〜、と、ご飯食べながらMETAタグで遊んでたら、自動リンクを消すの忘れてました。さーせん。
いきなりβのほう飛んじゃった方ごめんなちゃい〜。
直しましたんで〜。


って、もう、いい加減FC2に移行しようかな。
FC2の機能、色々面白いんだけど、独自ドメイン使えないのがなー。せっかくkoha.meという短いURLゲットしたのに。
そこだけがネック。


相変わらず、JUGEMは使いづらいっす。
写真、携帯からアップしようとしたらサムネイルになんない。。。
いちいち下書き保存しなきゃ記事のプレヴュー見れない。。。
有料版の広告無しは画面内すっきりしてていい。
アクセスログも精密。
デザインはちょっと微妙。


ツアー中とか、100%モバイルオンリーになるんで、ちょっと不便すぎるな。。。

うーん。どうしよう。

こないだ忍者ブログからこのJUGEMにしたばっかだから余計に悩む。


うーんうーん。。。 ( 。-ω-)




ま、いっか☆(ぉぃ)




じゃ、明日の記事から

FC2にお引っ越しいたしまーす(宣言)



あ、今はβ版としてずっと動いてるんで、記事は同じです。

FC2にはなんと、ツイッターのツイートおまとめサービスがある!と最近気づいて。
これは便利〜〜。

なので、ここの記事+ツイートで構成されてます。
記事書かなくても、ツイートでブログが日々埋まる・・・!(笑)



ま、そんな感じで、よろしくなりなり〜〜 

コロコロと、サーバー変わってごめんなさい。


特にアナウンスはしてませんでしたけど、他にも色々サーバー試してたんで、いろんなとこでこはブログ見つけた人、ややこしくしてすみませんでした。
みんな、めざといねぇ。。。(笑)

ヤプログ、ロリポップ、SAKURAはすでにブログ自体削除済みです。
FC2のほう「β」表記消しときます〜。


JUGEMさん。短い間でしたが、ありがとうございました〜。


という、事務連絡でございました。



さて、新サーバーの、FC2版の「この6弦のウタ」はこちらでーす。



たーだーいーまー。
終電逃して、のんびり帰宅。。今夜は涼しい。
なんか久しぶりにいい気温だね〜。


たっきブログこうしーん。

BASSの話は、お勉強になる〜。
今日はハートキーの写真も。AYA2つ並ぶと、なんか壮観やなぁ。。

音も好きだけど、ビジュアルもすごい好き。

短いの50曲ぐらいレコーディング、ってサントラとかかな。やっぱ。
きになるー。

情報解禁になったら、何のやつかちゃんと書いてね〜。





うん、で、たっきがいま飼ってるの、、、、きんぎょ。


きんぎょ。


きーんーぎょーー〜〜〜。


・・・うん、それ以上は追求しない(笑)




あたしは今、実家のベランダに放し飼いのカメ(25cmくらいの)がおります。
   __   _
  /♯#\ /・_)
(ソ♯#♯#Y /
 (_)――-(_)′

あたしが保育園行ってたころ、盆踊りの夜店のカメすくいで取った子(当時は手のひらに乗るくらい)です。

洗濯物干す時、激しく邪魔であります。

うちにきて20年、未だに名前がありません。

いちおう、ゴンちゃんと呼んでますが、あたし以外に誰も呼びません。

しいていうなら、彼(彼女?)の名前は「あのカメ」です。


 


GRANRODEO.
久しぶりに、GRの曲を聴いたら、無性にライブ行きたくなった。

うん、やっぱドラマチックだよね、GRの曲って。

いーづかさんの作る曲って、なんかこう、どっかひっかかる。
メロディも、音の作り方も、展開も。

いー曲だよね〜。。。しみじみ。




・・・とかって書いてたらまた、いーづかさんに「ウソくさーい」とか言われるんだろうな(笑)

ホントだよ?? ほ ん と!



ま、でも、イラっとする曲は死ぬほどイラっとするんだけどね!onceとかギルティとかラストスマイルとかっ



と、いう感じで、たまには飯塚さん話もしてみた。


独裁 monopolize.
最近また、なんかミョーに、恋愛相談的なものをよく受けるんですが。
学生時代の友人であったり、ライブ友達であったり、職場であったり。。。

あのさ、あたしそんな恋愛経験豊富じゃない。。。よ?たぶん。
付き合った人間が妙な人種ばっかりで、多少、悟り開きつつはあるけれど(笑)


人それぞれ、感じ方も価値観も違うのは当たり前。


続きを読む >>


ダラダラウィークエンド、スタートダッシュマンデー。
おはよーございまー。


週末、よく寝たおかげで、4時とかに目覚め、即二度寝。
昨日は結構飲んだから〜、まだ酔ってる。。。そうか、二日酔いか。

弱くなったなー。


さて。なんか土曜はダラダラと部屋の大掃除をし、日曜は熱中症で目が覚め。
部屋締め切ったまま寝てまして。
冷房は極力付けないようにしてるんで。そのまま永眠してなくて良かった(笑)

夕方、友人宅に酒大量に持ち込んで、暴飲暴食〜。



で、深夜帰宅する頃に、なんか色々発表になってる。

先日、スタブロでタイトル出されてた『欲望∞』。いいね〜この直截なタイトル(笑)
bpm=210のツーバスドカドカ曲なんだって〜?

久しぶりに楽しみな曲だわね〜。ニヤニヤ。

そんで新曲もいっこと、タイアップ情報と、イベントと、、、

ツアーだ〜!

しかもZepp。
とりあえず、良かった。ホールツアーじゃなくて(笑)

しかもしかも、年明けから。
ありがとう(笑)社会人的に優しいわ〜、年末無いのは。

Zeppツアーということは、本数減るのかしら。

とりあえず、札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡、東京…。

全部2DAYSとかだったら笑うなーははは。


じゃ、仕事してきます!